2022 AB6IX FAN MEETING AB_NEW AREA IN JAPAN “ABNEW”会員限定「エアハイタッチ会」の詳細をご案内致します。


必ず下記をご確認の上、ご参加頂けますようお願い申し上げます。


<参加資格>

★ファンミーティングのチケットを購入された方で

公演当日にファンクラブの会員資格を持っている方。

★ファンミーティングのチケット購入者で、

6/16(木)・17(金)にファンミーティング会場にて新規会員登録をされた方。

※年額プラン・月額プランともに対象です。

※チケットお申込者・同伴者に限らず上記の会員資格をお持ちの方でしたらご参加頂けます。

※複数日の公演チケットをお持ちの方は、1日のみご参加頂けます。

※年額プラン・月額プランどちらも会員の方もご参加できるのはお一人様1日のみとなります。

※会場での新規会員登録可能なコースは「年額プラン」のみとなります。


<当日のご参加方法>

1)ご参加希望の公演当日、下記の受付時間内に1階ロビー内「ファンクラブブース」までお越しください。

●場所:パシフィコ横浜1Fロビー

●ファンクラブブース受付時間

開場前:15:00〜17:30

開場後:18:00〜19:00


2)ブース内設置のQRコードを読み取り、「エアハイタッチ会参加申請フォーム」をご登録ください。

フォーム申請後、ファンクラブにご登録いただいているメールアドレスへリメールが届きます。

リメールは参加受付の際に必要になりますので、ブックマークして頂くなど大事に保管頂けますようお願い致します。

※チケットを複数枚ご購入頂いている方※

同行者様がファンクラブ有効会員の方で「エアハイタッチ会」への参加をご希望される場合は、

同行者様のみ、当日ファンクラブブースで参加申請フォームのQRコードを読み取っていただき、申請をお願い致します。

※ファンクラブ先行以外で公演チケットをご購入頂いた方・ご購入予定の方※

ファンクラブ先行以外の公演チケットをお持ちの方も当日ファンクラブブースで参加申請フォームのQRコードを読み取って頂き、申請をお願い致します。


3)ファンクラブブースにてご本人様確認を行いますので、お手元に下記のものをご用意ください。

・ご参加いただく当日の公演チケット

・ファンクラブ会員証カード(マイページ内のデジタル会員証でも可) *会員証カードの裏面には必ず氏名をご記入ください。

・顔写真付き身分証明証 *詳細は下記に記載

・リメール


*公演チケットにはお申込者様・同伴者様、それぞれの氏名が印字されます。

チケット記載の氏名とファンクラブにご登録頂いている氏名が異なる場合ご参加いただけませんのでご注意ください。

*入場時に確認させて頂く住所は、FCにご登録されている住所となります。

身分証明証と異なる住所の場合は、ご入場頂けませんので、住所変更をされている方は各公演当日までに変更手続きをお願い致します。

*FC先行以外の公演チケットをお持ちの方も発券時にご購入者氏名が記載されますので、身分証の確認をさせて頂きます。

*会場にて新規会員登録された方はマイページで登録日の確認をさせて頂きます。

*月額プランの会員の方及び、公演当日までに会員証がお手元に届かない場合はマイページにて確認させていただきます。

*受付時間の〆切間近はブースが混み合う可能性がございますので、お早めにご本人様確認を行って頂けますようお願い致します。

*上記受付時間以外は受付を行っておりません。事前にご本人様確認がお済みでない方はご参加頂けませんのでご注意ください。


4)ご本人様確認がお済みになりましたら、ご参加いただくためのリストバンドを配布いたします。

リストバンドがないとご参加いただけませんので、必ずその場でスタッフの前での着用をお願いいたします。


5) 各公演が終了後、「エアハイタッチ会」にご参加いただく方は退場をなさらずに自分の席で案内があるまで座ってお待ちください。


6) 準備が整い次第、ご案内をいたしますので当日のアナウンスに従ってご移動をお願いいたします。


<身分証について> 

●身分証明書としてOKなもの(下記よりいずれか1つ)

 ・運転免許証(顔写真付き、氏名、生年月日、住所記載あり)※原本のみ

 ・運転経歴証明書(顔写真付き、氏名、生年月日、住所記載あり)※原本のみ

 ・学生証(顔写真付き、氏名、住所記載あり)※原本のみ ※住所の記載がないものは無効

 ・社員証(顔写真付き、氏名、住所記載あり)※原本のみ ※住所の記載がないものは無効

 ・外国人登録証明証(顔写真付き、氏名、生年月日、住所記載あり)※原本のみ

 ・障がい者手帳 (顔写真付き、氏名、生年月日、住所記載あり)※原本のみ

 ・住民基本台帳カード(顔写真付き、氏名、生年月日、住所記載あり)※原本のみ

 ・マイナンバーカード(顔写真付き、氏名、生年月日、住所記載あり)※原本のみ

 ・パスポート(顔写真付き、氏名、生年月日、住所記載あり)※原本のみ

 *顔写真付き身分証明書をお持ちでない方は、お名前の確認できるものを2点以上ご持参ください

(注)診察券、各種会員カード、公共料金の支払書、郵便物の伝票、公的書類のコピーは使えません。


●顔写真なし身分証明書として有効なもの

  下記の(種類1)を2通、または(種類1)を1通と(種類2)を1通の計2通。

  1通のみ、もしくは(種類2)を2通持参された場合は入場いただけないことがあります。

(種類1)

 ・保険証(氏名、住所記載ありのもの)※原本のみ

 ・住民票写し(氏名、住所記載ありのもの)※原本のみ

 ・戸籍謄本(氏名、住所記載ありのもの)※原本のみ 

 ・戸籍抄本(氏名、住所記載ありのもの)※原本のみ

 ・印鑑証明証(氏名、住所記載ありのもの)※原本のみ

 ・学生証(氏名、住所記載ありのもの)※原本のみ ※住所の記載がないものは無効


(種類2)

 ・住民基本台帳カード(氏名、住所記載ありのもの)※原本のみ

 ・マイナンバー通知書(氏名、住所記載ありのもの)※原本のみ

 ・学生証(氏名、住所記載ありのもの) ※原本のみ ※住所の記載がないものは無効


<イベントについての注意事項> 

※会員資格の譲渡、転売は固くお断りいたします。

また、偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合は次回のイベントへの参加をお断りする可能性がございます。

お客様間での盗難・トラブル等、一切責任を負いません。

※本イベントは公演チケットを購入されたファンクラブ会員のご本人様のみご参加いただけます。

いかなる理由があろうと代理の方の参加はお断りいたします。

ファンクラブ会員様のご家族(非会員・未就学児を含む)であってもご一緒にはご入場いただけませんのでご注意ください。

※万が一、お一人様で複数回参加申請をしている事が発覚した場合、ご退場していただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※ご参加者様の待機列が途切れ次第、イベント終了となります。終了後の対応は致しかねますのであらかじめご了承ください。

※撮影機器、録音・録画機器のお持込みはご遠慮ください。撮影・録音・録画等一切禁止です。

発覚した場合、データ消去/機材没収の上、ご退場いただき次回のイベントへの参加をお断りする可能性がございます。

※待機列にお並びの際は携帯電話・スマートフォン・カメラ等は「必ず鞄の奥の方」へおしまい下さい。

鞄の上や横・ポケット・胸ポケット等、携帯電話・スマートフォン・カメラ等が見えた場合は確認のためにスタッフよりお声かけさせて頂き、

機器の状態確認を行わせて頂きますので、予めご了承ください。

※今回は平日の開催になりますので、未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。

未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。

また同意を得られない場合はイベントへのご参加をご遠慮いただきますようお願い致します。

※天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止またはメンバーが変更または欠席になる場合がございます。

また、イベントの日程・内容が都合により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

※待機列にお並びの際にお連れ様を列に呼び入れるなどの割り込み行為は禁止致します。

※車いすやご事情のあるお客様は、予めスタッフにご相談ください。

※会場では係員の指示に従ってください。従っていただけない場合にはご退場いただく場合がございます。

※イベント中はスタッフがお客様の身体や荷物などに触れて誘導する場合がございます。

この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

※イベント会場内外で発生した事故・盗難・チケット詐欺等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

※お客様同士で製作された非公認グッズやチラシの配布、持込や使用は禁止とさせていただきます。

※今回のイベントでは、ファンレターやプレゼントなどのお預かりは全てお断りさせていただきます。何卒ご了承ください。

※危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベントへの参加は禁止です。

※本イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、

特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。


<コロナウイルス感染症予防に関するお願い>

・必ずマスクの着用をお願いいたします。着用のない場合はご参加をお断りする場合がございます。

・37.5度以上の熱のある場合には、入場をお断りいたします旨ご了承ください。

・大声や歓声はなるべく控えていただけますようお願いいたします。

・体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただきますこと、ご了承ください。


 “ABNEW”の皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。