615()開催のファンクラブご購入者様対象、

AB6IX 5TH EP A to B」日本限定特典付正規輸入盤のオフラインイベントの詳細が決定いたしました。

 

ご参加いただく皆様は下記をご確認いただけますようお願いします。

 

■開催日程

615日(水)17時開始予定

 

■開催場所

チームスマイル 豊洲PIT(〒135-0061 東京都江東区豊洲6丁目1−23)

https://toyosu-pit.team-smile.org

 

■イベント内容

希望メンバーとの1:1名前入りサイン会(各メンバー100名様・合計400名様)

 

■ご本人様確認について

ご参加いただく際は皆様、ご本人様確認が必要となります。

必ず下記の時間内に必要書類をご準備の上、会場ロビー内の受付ブースへお越しください。

 

<受付時間>

615日(水)16:00~17:00

 

<必要書類>

・身分証明書

・オフラインサイン会当選メール

・ファンクラブ会員証(またはマイページ、デジタル会員証)

 

<身分証について> 

●身分証明書としてOKなもの(下記よりいずれか1つ)

 ・運転免許証(顔写真付き、氏名、生年月日、住所記載あり)※原本のみ

 ・運転経歴証明書(顔写真付き、氏名、生年月日、住所記載あり)※原本のみ

 ・学生証(顔写真付き、氏名、住所記載あり)※原本のみ ※住所の記載がないものは無効

 ・社員証(顔写真付き、氏名、住所記載あり)※原本のみ ※住所の記載がないものは無効

 ・外国人登録証明証(顔写真付き、氏名、生年月日、住所記載あり)※原本のみ

 ・障がい者手帳 (顔写真付き、氏名、生年月日、住所記載あり)※原本のみ

 ・住民基本台帳カード(顔写真付き、氏名、生年月日、住所記載あり)※原本のみ

 ・マイナンバーカード(顔写真付き、氏名、生年月日、住所記載あり)※原本のみ

 ・パスポート(顔写真付き、氏名、生年月日、住所記載あり)※原本のみ

 *顔写真付き身分証明書をお持ちでない方は、お名前の確認できるものを2点以上ご持参ください

(注)診察券、各種会員カード、公共料金の支払書、郵便物の伝票、公的書類のコピーは使えません。

 

●顔写真なし身分証明書として有効なもの

  下記の(種類1)を2通、または(種類1)を1通と(種類2)を1通の計2通。

  1通のみ、もしくは(種類2)を2通持参された場合は入場いただけないことがあります。

 

(種類1

 ・保険証(氏名、住所記載ありのもの)※原本のみ

 ・住民票写し(氏名、住所記載ありのもの)※原本のみ

 ・戸籍謄本(氏名、住所記載ありのもの)※原本のみ 

 ・戸籍抄本(氏名、住所記載ありのもの)※原本のみ

 ・印鑑証明証(氏名、住所記載ありのもの)※原本のみ

 ・学生証(氏名、住所記載ありのもの)※原本のみ ※住所の記載がないものは無効

 

(種類2

 ・住民基本台帳カード(氏名、住所記載ありのもの)※原本のみ

 ・マイナンバー通知書(氏名、住所記載ありのもの)※原本のみ

 ・学生証(氏名、住所記載ありのもの) ※原本のみ ※住所の記載がないものは無効

 

■注意事項

・サイン用の色紙を運営側でご用意させていただきます。

ご用意させていただいた色紙以外へのサインは禁止とさせていただきます。

・ご本人様確認後、ポストイットをお渡しさせていただきますので、イベント開始時刻前にお名前のご記入をお願いいたします。

・お名前は“英語、ハングル”の中から1つお選びください。

・お名前以外の付箋やご質問はお受けできません。あらかじめご了承ください。

・サイン会中の、録音/録画/撮影は禁止いたします。

万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせていただく場合がございます。

ただし、サイン会待機中は撮影が可能です。

・当日はスタッフの指示に従い、ご参加いただけますようお願い致します。

・参加資格の譲渡、転売は固くお断りいたします。

・ご参加者様の待機列が途切れ次第、イベント終了となります。終了後の対応は致しかねますのであらかじめご了承ください。

・天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止またはメンバーが変更または欠席になる場合がございます。

また、イベントの日程・内容が都合により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

・車いすやご事情のあるお客様は、予めスタッフにご相談ください。

・イベント中はスタッフがお客様の身体や荷物などに触れて誘導する場合がございます。

・イベント会場内外で発生した事故・盗難・チケット詐欺等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

・お客様同士で製作された非公認グッズやチラシの配布、持込や使用は禁止とさせていただきます。

・今回のイベントでは、ファンレターやプレゼントなどのお預かりは全てお断りさせていただきます。何卒ご了承ください。

・危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベントへの参加は禁止です。

・本イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、

特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

 

【感染症対策に関する注意事項】

※過去14日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。

※会場内は施設設備による換気状態を保ちます。開演中は定期的に会場内のドアを開放し、換気致します。

また共有部分に関しては、定期的に消毒作業を行います。

※公演会場内で感染症発生の可能性があった場合、ご当選者氏名、連絡先を指定機関へ情報提供させていただく可能性がございます。

※入場口に⼿指⽤のアルコール消毒液をご⽤意致します。ご入場前に必ず手指消毒の徹底をお願いいたします。

※入場口にて検温を実施いたします。37.5℃以上(平熱より1度以上高い)の発熱がある方の入場はお断りさせていただきます。

その場合、返金/後日対応はいたしかねます。

※飛散防止対策として、お客様同士の大声での会話はご遠慮ください。

※マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。マスクを着用してのご来場をお願いいたします。

開演中、退場時もマスクの着用をお願いいたします。

※プレゼント及びスタンド花・お祝い花は、感染リスク低減のためご辞退させていただきます。