開催延期になっておりました4公演につきまして、振替日程をご案内致します。


【振替日程】

33日(火) 幕張メッセ イベントホール 開場 18:00 / 開演 19:00

    ⇒820日(木)パシフィコ横浜 国立大ホール

    【昼公演】開場 13:30 / 開演 14:30


34日(水) 幕張メッセ イベントホール 開場 18:00 / 開演 19:00

    820日(木)パシフィコ横浜 国立大ホール

    【夜公演】開場 17:30 / 開演 18:30


317日(火) グランキューブ大阪 開場 17:00 / 開演 18:00

    ⇒76日(月)グランキューブ大阪

     開場 17:00 / 開演 18:00


318日(水) グランキューブ大阪 開場 17:00 / 開演 18:00

    77日(火)グランキューブ大阪

     開場 17:00 / 開演 18:00 


▼ファンクラブ先行にて幕張メッセイベントホール公演をご購入の方▼

 上記日程・会場にて延期公演を実施いたしますが、

 33()ならびに34()公演のチケットでは、 延期公演へご入場になれません。

 お申込みのチケットは全て払戻しとなりますので、下記のアドレスから払戻方法をご確認のうえ、お手続きください。


 【払戻し期間】

 202037日(土)10002020316日(月)2359まで

 ▶︎ https://eplus.jp/refund1/

 ※払戻し受付期間を過ぎますと、払戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。

 ※ファンクラブ先行受付でチケットをご購入いただいた方限定で下記の振替公演のチケット先行受付を実施致します。

 

 33日(火)公演をご購入の方・受付可能公演

  公演日時:820日(木) 13:30開場 / 14:30開演 

  会場: パシフィコ横浜 国立大ホール


 34日(水)公演をご購入の方・受付可能公演

  公演日時:820日(木) 17:30開場 / 18:30開演 

  会場:パシフィコ横浜 国立大ホール


【チケット申込受付期間】 

 3/17()12:003/23()18:00 ※抽選

 ※受付の詳細は別途e+より配信されるメールにてご確認ください。

 ※「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように、必ずメールの受信設定をお願いします。

 ※上記受付可能公演以外はお申込できませんので、ご了承願います。


▼ファンクラブ先行にてグランキューブ大阪公演をご購入の方▼

  ※下記振替指定公演に、参加可能な方は払戻しの手続きは不要です※


【振替公演詳細】

 317日(火)公演をご購入の方・振替指定公演

 公演日時:76日(月) 17:00開場 / 18:00開演

 会場  :グランキューブ大阪

 

 318日(水)公演をご購入の方・振替指定公演

 公演日時:77日(火) 17:00開場 / 18:00開演

 会場  :グランキューブ大阪


上記延期に伴い、ファンクラブ先行でご購入の方で、

振替指定公演に参加が可能な方のチケット発券開始日は、

3/10(火)、3/11()から払戻し受付期間終了後の317日(火)へ変更となります。


なお、振替公演にご来場いただけないお客様へは払戻しを承ります。

詳細は別途e+より配信されるメールにてご確認ください。

メール本文に記載の返信フォームより払戻し申請の手続きをお願いいたします。

 

【払戻し期間】

202037日(土)1000~2020年316日(月)2359まで

▶︎https://eplus.jp/refund2/



▼ファンクラブ先行以外・各プレイガイドでご購入のお客様▼

ご購入先ごとに払戻し方法が異なります。下記をご確認ください。


※払戻しの際、お客様側の手数料負担はございません。
※払戻し期間を過ぎますと払戻し手続きが一切できなくなりますので、十分ご注意ください。
※払戻しに関するお問い合わせは、AB6IX JAPAN OFFICIAL SITEではお答えできません。下の各ページよりお願いいたします。 

※大阪公演に関しては、振替指定公演に参加可能な方の払戻し手続きは不要で、チケットはそのまま有効となります。


e+

払戻し期間:202037()10002020316()2359まで

払戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。

払戻し方法詳細については下記の払戻し方法チャートを確認して下さい。

<払戻し方法確認チャート> 

 幕張メッセイベントホール公演 https://eplus.jp/refund1/

 グランキューブ大阪公演 https://eplus.jp/refund2/

質問に答えながらご自身の状況を確認してください。適切な払戻し方法をご覧になれます。

お問合せ:イープラス インフォメーション 0570-06-9911(10:001800) http://eplus.jp/qa

 

▼チケットぴあ / SOGO TOKYOSOGO OSAKAオンラインチケット

払戻し期間:202038()10002020316()2359まで

チケットの引取方法などにより手続きが異なります。 お客様のお引き取り方法をご確認の上、

払戻し受付期間中に以下のURLから、該当の払戻し方法の説明ページにお進み下さい。

▶︎http://t.pia.jp/guide/refund.html


※セブンイレブン引取を選択されているお客様

発券いただいた当日には、払い戻しの受付はできません。

発券した翌日10:00AM以降に発券された店舗で払い戻しいたします。

払い戻し受付期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。


お問合せ:チケットぴあ インフォメーション 0570-02-911110:0018:00

 

▼ローソンチケット

払戻し期間:202037()10002020316()2359まで

チケットをお引き取り頂いた、ローソン・ミニストップ店舗での払戻しとなります。

チケットをご持参の上、ローソン・ミニストップ店舗内に設置のLoppiから払戻しのお手続きをお願い致します。

配送引取を選択されたお客様は、最寄りのローソン店舗で払戻しをさせて頂きます。

ローソンチケットでの払戻しに関しては
こちら▶︎http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

お問合せ:ローソンチケット インフォメーション 0570-000-77710:0018:00

 

Yahoo!チケット

払戻し期間:202037()10002020316()2359まで

払戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ち頂き、

店舗レジにて、払戻しであることをお申し出の上、チケットをご提示下さい。
チケットと引換えに代金を返金致します。

お問合せ:Yahoo!チケット インフォメーションセンター

▶︎https://info.y-tickets.jp/inquiry/input

 

LINE TICKET

払戻し期間:2020312()10002020316()2359まで

チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)のアカウントにお送りする

LINE TICKET info公式アカウント」からのご案内をご確認の上、指定の期間内に振込先をご登録ください。

LINETICKETでご購入のお客様は、発券の有無に関わらず、LINEアカウントを削除しないようにご注意下さい。

お問合せ:公式アカウントMENU内の「トークで質問」よりご質問下さい。

ヘルプページ▶︎https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja