横浜に続き大阪でも開催されるAB6IXとのはじめてのファンミーティング!!


ABNEWAB6IXが一緒に作る楽しいイベントにするために、

皆さんには色々と沢山ご協力いただきたいことがございます。

 

以下、3つの項目をご確認頂きご協力のほど宜しくお願いします。

お送り頂いたものは当日イベント内にて活用します。

メンバーにあなたの声を届けるチャンス!たくさんのご応募お待ちしております!


【募集期間】

84日(木)15:00 〜 820日(土)15:00まで

 

  エピソード募集

2年越しにようやく会えることなったABNEWAB6IX

皆さんは、どんな思いでこの2年を過ごしてきましたか?

皆さんがAB6IXに勇気づけられた出来事、

もしくはAB6IXがいたからこそ乗り越えられたエピソードがありましたら、ぜひ教えてください!

※選ばれた方は当日イベント内で詳しくお話を伺います。

 

◇応募方法

以下URLにアクセスしてお答えください。

https://forms.gle/FXfeWh5TDn58n2Db8

 

② 歓声募集

オフラインでのイベントは可能になったが、まだ声を出せない!

お客さんも声を出して応援したい!メンバーもファンからの歓声を聞きたいはず!

そこでスペシャル企画としてイベント全編にわたって、皆さんから事前に頂いた歓声をイベント中に流します!

 

◇歓声項目

「好きな言葉」を下記の方法に従って自由に録音してください。

 

◇方法

・歓声:種類ごとにファイルを別にして録音

・形式:携帯のボイスメモやどんな機能でもOK

・備考:お友達と一緒に録音でももちろんOK

 

◇歓声送り先

ab6ix.kansei@gmail.com

 

◇お願い

※ファイル名・件名:録音した言葉を件名に記載の上、メール送付お願いします。

例:「好きな言葉(録音した言葉)」

 

③イベント当日使うダンス動画を募集!

イベント当日みなさんが送ってくれたダンスを見て、AB6IXのメンバーがその場でダンスの完コピに挑戦します。

ABNEWの皆さんが踊ったダンス動画をTwitterInstagramTikTokにて指定ハッシュタグと共に公開してください!

 

ABNEWの皆さんに踊って撮って送って欲しいダンス動画はこちら↓↓↓

 

・水曜日のカンパネラ 「エジソン」 *椅子に座っての足ダンスver.

・スピッツ 「チェリー」REMAKE feat. BBY NABE

PSY That That (prod. & feat. SUGA of BTS)

NAYEON POP!

WATWING 「イカゲームダンス」

・はなかっぱ 「半玉そば」

・なにわ男子 「初恋LOVEダンス」

・クレヨンしんちゃんダンス

 

指定ハッシュタグ   

#AB_NEWAREA_INJAPAN

 

【注意事項】

※公序良俗に反する行為や主催者側で不適切と判断した内容は削除のご依頼をさせていただく場合がございます。

※ダンス動画はイベント内で大きく流れます。予めご了承ください。

※指定ハッシュタグがなく、公開されているものは無効となります。

 

ABNEWの皆さんのご協力、よろしくお願い致します!